羽田空港国際線に到着しましたー✈️



到着後、

入国までに歩き回りました。。



いまですね、

入国後のpcr検査はありませんが、

陰性証明で青色になったMY SOSアプリの画面をあらゆるところでみせながら・・

検疫→入国審査を通過。


スマホ片手にかなーり歩きました。。



こうして無事入国し、

国際線ターミナルから国内線へ移動。


国内線ラウンジでは、

お約束のアイスクリームをしっかりいただきました下矢印






では、いまから最終目的地✈️福岡へ。


帰国便、乗り継ぎハワイは大変。

そろそろ睡魔が( ̄ー ̄)




今朝ハワイ からお届けした記事







**********


CREA web最新コラム🌺

 



**********


昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。