カカアコファーマーズマーケット




土曜日ハワイ🌺


まずはKCCファーマーズマーケットへ行き下矢印


記事はこちら❤︎




次に向かいましたのは下矢印




カカアコファーマーズマーケット



こちらも前回行きましたが、

ずいぶん規模が大きくなってるんですよ☺︎



横断歩道はさんで、2つのエリアにて開催下矢印



わかりにくいですが、ちらっと撮影しました!



こちらにも、お気に入り店が色々ありまして❤️

そちら目当てにしつつ、

新たな美味しいものも開拓するため、歩く歩く。


良い運動になります( ̄ー ̄)







カカアコファーマーズマーケットは、

テーブルがいくつも設置されていますので🍽

食べ歩きはもちろん!全開でお食事もしやすい。

(空いてるテーブル探すのが大変ですが)


前回(2022年5月)来た際に、

「あれっ?こんなに広かった??」


と、びっくりしました☺︎







さらに今回は、やっぱり!たくさんの人!!

日本人旅行者の方、こちらでも結構お見かけしました。


ハワイで日本語を聞くと、

なんだか嬉しい私であります。

 



おすすめプラン通り🌺自ら動いた土曜日です☺︎





**********


CREA web最新コラム🌺

 

**********


昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。