土曜日の朝は✨

ファーマーズマーケットへ。



まずは、こちらへ上矢印下矢印

 


KCCファーマーズマーケット



前回(2022年5月)より人が増えてます!

前回は日本人旅行者とほぼ出会いませんでしたが、

今日は結構いらっしゃいましたよ🇯🇵


という私も日本人旅行者。



お気に入りのお店へ直行しましたが・・下矢印




Ko Farms



お目当てのミントは売り切れ。。

8:20くらいでしたが、完全に出遅れたようです。



5月の様子はこちら❤︎




あー💦

と、つぶやきながら歩いてると、、

どんどん人が増えていく!


しかも、、暑いっ。

これは焼けるな。。







ちらっとお買い物をし、

次なる場所へ



つづく🌺



 


**********


CREA web最新コラム🌺

 

**********


昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。