これまでいくつか歯のホワイトニング用

『歯磨き粉情報』をお届けしてきましたが☺︎



関連記事はこちら❤︎




今日はこちらを下矢印



Lumineux

オーラルエッセンシャル

28枚入り(14回分)


ホールフーズで購入しました。



こちらですね❣️


ケミカルなものを一切使用してない

天然由来のホワイトニング製品。


ココナッツオイルやセージオイル、レモンピールオイルなどでできているそうなんです。


強い成分が苦手な方も安心かなーと✨




中はこんな感じ下矢印



✳︎ホワイトニング用のストリップ(シート)

✳︎歯磨き粉

✳︎マウスウォッシュ



「ホワイトニング用ストリップ」って

日本ではあまり馴染みがありませんが、

パックみたいな感じで、歯に貼ります。



初めてみた時は、へぇーと思いましたが。

今では違和感なし。




ちなみに使い方は下矢印




上の歯と下の歯に

それぞれストリップを貼って30分おきます。


30分たったら外して

口をすすぐか歯磨きをして終わり✨



一緒についている歯磨き粉や

マウスウォッシュを使うと、より効果的なのだとか❣️



ちなみに使用後30分は飲食禁止です。



自然由来の商品なので、毎日使って大丈夫。

パッケージには7日間用と書いてありました。



ピリピリしたりもしないし、

少しずつ白くなってる感あり❤️





自宅でできる簡単ケアは嬉しい。



今回は、

姪っ子ちゃんへのお土産にもしました。





お昼にお届けした記事はこちら❤︎



今朝お届けした記事はこちら❤︎




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。