先日ちらりと動画をお届けしました



飲茶レストラン

ヤンイーキーディムサム


関連記事はこちら❤︎



今日はせっかくなので

お店の様子や食べたものを


どどんとご紹介です❣️






飲茶レストランに多いスタイルですが

オーダーは紙で取る方式下矢印




これ❤️

間違いがないし、楽ちんなので嬉しい。



メニュー写真と、オーダー表のメニュー名を

見比べながらオーダーしました。



今回頼んだのはこちら下矢印



青菜の炒め物


ベジファーストということでまずはこちらから。

歯触もよくソースのお味もgood。




そして・・



海老蒸し餃子


どこに行っても頼む私の鉄板メニュー

今回も忘れずにオーダーです❤️




こちらは下矢印



海老のチョウフン


一時チョウフンにはまったなー!

そんなこと思いながら食べました。

ぷるぷるの皮がくせになる感じ。





上海小籠包


肉汁じゅわー系

私は赤酢をつけて、さっぱりいただきました。





チョウフンのXO醬炒め


「XO醬」この文字みると、ついオーダー。

深みのある味です。





ポークの湯葉包


湯葉をパクッといくと

スープの旨味があふれて美味。



ドリンクは下矢印脂を流せ流せと念じながら飲む( ̄ー ̄)

お約束のお茶を。



プーアール茶


ちなみに中国茶をポットで頼むと、

お湯をどんどん継ぎ足してもらえます。


2人でしたら1つで充分でした。




どれもクセがなく食べやすい味。

しかも、アラモアナセンター近くなので立地良し。

お店もまだ新しく清潔感あり。


飲茶は、食べたい量を調整しやすいですし❤️


観光地価格ではありますが、、
女子的ランチスポットとして活躍しそうです。






 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。