ハワイ渡航前より

行きたいお店リストに挙げていたこちら下矢印上矢印



ホーリー グレイル ドーナツ

Holey Grail Donuts 



GWハワイで行ってきました❤️



ワイキキ店



「ホーリー グレイル ドーナツ」は、


自然素材でつくる

カウアイ島生まれの人気ドーナツ店🍩



パンデミックの最中、オアフ島ワード地区に

フードトラックで初出店したときは!


地元のニュースで取り上げられるほど

話題になっていたので

ずっと気になってたいんです。



関連記事はこちら❤︎




その後、

黄色いフードトラックがワイキキ店として誕生。






フレーバーは時期によってかわるそうで、

今回はこちらにしました下矢印



4つのフレーバーが全て楽しめる

テイスティングボックス $1上矢印



まずは見た目に、ときめく❤️



では、揚げたてを早速。


お味は・・

ココナッツオイルで揚げているからか

しつこくなく、サクッとして甘さも程よい。


想像より美味しい❤️

(もっとくどくて甘ったるいと思ってました)


人気に納得です。






ワイキキのおやつスポットが増えて

嬉しい限り🌺



3時のおやつの選択肢が増えました。




【おまけのハワイ速報】

ワードにあった店舗が

カカアコに移転オープンと聞いていましたが、

ホールフーズ(クイーン店)のある建物内に

5月に無事オープンしたそうです。


GWに撮影したオープン準備中の様子





 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。