昔から大好きなショッピングモール

「カハラモール」


ワイキキよりもゆったりした雰囲気で

お買い物できるので滞在中よく行きます。


そんなカハラモール内に

お気に入りのおやつスポットがありまして。


それがこちら下矢印



プレッツェルメーカー


焼きたての

プレッツェルが食べられるお店です❤️



昔から大好きでして

小腹がすくと「あそこに行こうよ❣️」と必ず名前をあげてしまう。




大きなプレッツェル🥨もありますが、
「プレッツェルバイト」という一口サイズがおいしくて下矢印




ほんのり甘い生地に

ほどよく塩味が効いていて


しかも❤️

温かいふかふかを出してくれるんです☺︎



ちょっとつまめるサイズ感も手伝って

気づいたら、毎回食べ過ぎている

危険すぎるプレッツェル。。





でもつい買ってしまうんですよねー❣️


モール内にありますスタバのドリンクと一緒に、美味しくいただきました。



そして、きっと次回も

「食べ過ぎた・・」と嘆きながらも抱えていることでしょう。



お昼にお届けした記事はこちら❤︎




今朝お届けした記事はこちら❤︎





 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。