GWハワイで食べたもの🌺



とある日、ごはん系が食べたくなり

こちらに立ち寄りました下矢印



アップロールカフェ


看板には

SUSHI BURRITO(寿司ブリトー)の文字。

カカアコのロール寿司店です。



今回はアヒラバーアボカドを購入下矢印





ここの楽しいところは、

メニューにも説明がありますが下矢印




自分好みにアレンジできるところ❤️


①メインの具材

②ロール or ボウル

③ご飯の種類 (白米、玄米、サラダやキヌアも)

④ドレッシングの種類(9種類)


が選べるんです。



¢50プラスでドレッシングが追加できるので、

半分ずつ2種類の味を楽しむのもあり!

 


今回はシェアしたので白米でしたが、

ゆるくヘルシー好きな私。



次回はいつものよーに「玄米やキヌア」にして、

思いきりヘルシーに寄せてみよ❤️



食べやすいお味ですので、

ガッツリ系アメリカン料理に疲れたら、

覚えおくと役立つお店です。




ちなみにドリンクも

ひと工夫されていて面白かったので❣️


また後日、お届けしまーす。







今朝お届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎







 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。