人気の街カイルア

訪れる方も多いかと🌺



今日はGWハワイ過ごした

カイルアでの1日をご紹介




この日は早朝ゴルフチームと一緒に移動しましたので、カイルアに6:30ごろにはつきまして


早朝でも開いてるこちら下矢印へ。



モーニングブリュー


こちら❤️オープン時間が早いから、すごく便利。

ソイラテを飲みながら、

お目当てのお店のオープン時間を待ちました❣️




朝食はお目当ての、、



オーバーイージー


いつもロコでいっぱいの、人気ブランチ店です。

今回必ず行こうと決めてました。


こだわりが感じられるし

お味のバランスが良くて好きなんです❤️


久しぶりにいただきましたが、

やっぱり美味しかったなー❣️




お腹が満たされたら、ショッピングタイム。

まずは・・



ホールフーズ・マーケット


カカアコの店舗にもしょっちゅう行ってはいますが

品ぞろえが違うので☺︎




そして、

大好きなカイルアの街を散策❤️


色々行きましたが、

ちなみにこちらは新しいお店下矢印




新しくカイルアに店舗をオープンした

ジリア


ナチュラルで落ち着いたスタイルが大人可愛い。




そうこうしていたら、小腹が空いてきたので

数件先にあるこちらへ下矢印



ナル ヘルスバー&カフェ


小さなサイズのナルボウルをパクッと❤️

色々食べたいからこのサイズは助かる。




そうこうしていたら、

お腹をすかせたゴルフチームから

「終わったよー」と連絡が。



ならば久々にここかな下矢印



ティミーティーズグルメグラインダー


甘めのパンに、もりっと野菜のサンドイッチ。


私は味見だけして

ほぼ見てるだけでしたが。。




というのもこちらに立ち寄りたかったんです下矢印



移転しました

チャドローズ


カフェスペースはテラス席のみになりましたが、

焙煎所と一緒になり、

こだわりのコーヒーを挽いていました❤️




さて。

コーヒータイムを楽しんだら、

カイルアの海は見ておかなくちゃねと下矢印



カイルアビーチ


あいにくの曇り空でしたが、

それでもわかるブルーの美しさはため息もの。



そうこうしていたら

ファーマーズマーケットが始まる時間❣️

木曜はカイルアファーマーズマーケットが行われています。




会場近くのダウントゥアース


をちらっとのぞいてから上矢印



カイルアファーマーズマーケットへ下矢印



 

シーズンのマンゴーやパパイヤを購入❤️

甘くていい香りです。




夕食は新しくできた

オーバーイージーの姉妹店へ。



イージーキュー


バーボンとBBQが楽しむお店。

カジュアルに楽しめるし美味しかった❤️




最後は・・こちらへ下矢印



ターゲット



ちらっとお買い物をしまして、帰路へ。




久々に夜まで楽しんだカイルア

まわり尽くした1日でした🌺


 



**********




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。