GWハワイで、嬉しかったこと🌺



ハワイに行く前

少し気がかりだったことがありました。



「トランプのスタッフのみなさんは

変わらずにいるだろうか。」ということ。







ハワイでの滞在は近年こちらなので

毎朝顔を合わせる

仲良しのスタッフさんがたくさんいます。



いつも人懐っこい笑顔で

「今日はどこいくの?」と声をかけてくれる🌺

ハワイのおおらかな温かさを感じることもしばしばあります。



ハワイに行けなかった2年3ヶ月の間

皆さん、どうしているだろうか。


変わらずお会いできますように、

と思っていたのですが。。






トランプについてほっと一安心❤️



懐かしい面々が、

「元気だったー!ハワイへおかえり🌺」

と変わらない笑顔で迎えてくれました。



私の「ハワイ旅」は

彼らの笑顔に支えられていたんだと心が温かに。






色んな場所を旅行しても

やっぱりハワイに戻ってきてしまうわけを

強く感じた瞬間でした❤️





今朝お届けした記事はこちら❤︎






昨夜お届けした記事はこちら❤︎




**********


 



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。