GWハワイで訪れた「カハラマーケット」にて上矢印


ハワイ島産の

お気に入りスイーツに再会しました❤️




それがこちら下矢印



ハマクア・トフィー・カンパニー

ハワイアン・マカダミアナッツ・バタートフィー



これですね!

5世代に渡って続くレシピで作られている手作りトフィーで、美味しいんです。



マカダミアナッツがたっぷり入ってて

トフィー独特のシャリッカリッとした食感がくせになる❤️





ハワイ島に行った際に出会い

それ以来、ずっとファンです。



ハワイ島に行かないと食べられないのかも・・

と思っていたところ、


数年前に「フードランド」アラモアナ店で

感動の再会を果たした!というエピソードもあるお品下矢印


その時の記事はこちら❤︎




「カハラマーケット」はフードランド系列だもんね❣️

と納得しながら、

今回も、すかさずカゴにいれました。



素敵なセレクトをありがとう❤️

買える場所が増えて、嬉しい限りです。





最新コラム「リアルなハワイ旅」はこちらです🌺







 


 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。