GWハワイの思い出話🌺

「お部屋ごはん」編



レストランが混みあっていたのと、

コロナ禍を通じてすっかりおうちの楽しみ方も板についたこともあり、

ホテルのお部屋で作ってたべようよ❣️と。


しかも、

ハワイの甥っ子(ただいま留学中)が、

クッキング初体験することに( ̄ー ̄)



まずはお買い物❤️


こちらへ直行しました下矢印



Whole Foods Market

ホールフーズマーケット



お肉コーナーへ下矢印



ドライエイジの

ボーンレスリブアイなどをゲット❤️




そして下矢印





「お野菜もちゃんと食べよーね」と

デリコーナーでせっせと野菜を詰める私。


あとは調味料などなど購入。



韓国風のタレも欲しくなり

このあと韓国スーパーにも立ち寄りました




味つけはシンプルに下矢印




①コリアンBBQのタレ

②ニンニク、塩胡椒、オリーブオイル

の2種類を準備




まずは骨つきカルビ

これはやっぱりコリアンBBQで下矢印




甘辛いにおいがたまらない❤️

このタレ、クセもなく美味しかったです。



必死にお肉を焼く甥っ子。

ありがとう。




そして、本日の主役

ドライエイジのボーンレスリブアイ下矢印





甥っ子、ニンニクを刻んで、

さらにせっせとお肉を焼きます。





ついフライパンを覗き込む私。

焼き加減もいい〜具合に完成しました。


 





キッチンを活用したお部屋ごはん。

キッチン付きならではの楽しみ方。


気兼ねなく楽しめました。



甥っ子よ。

ぶつぶつ言いながらも( ̄ー ̄)

お片付けまでありがとう❤️

昼にお届けした記事はこちら❤︎








 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。