大好きなハワイ旅🌺


滞在を思いっきり満喫するために

昔から決めてる

「小さなマイルール」があります。



それは、

ハワイの色合いや空気感に合うお洋服を着よう🌺



お洋服で気分もガラッとかわるので、

せっかくのハワイ

ファッションも楽しみたい❤️



だから、お洋服は現地調達が多めです。


GWは(真っ先に)カカアコにあるこちらへ下矢印



at Dawn. OAHU

アットドーン オアフ


ナチュラルでこなれ感のある

リゾートスタイルが素敵で度々立ち寄ってます。



今回はこちらのピンクのワンピース下矢印と、





イエローのセットアップ下矢印を購入。




景色が色鮮やかなので、

それに映える明るい色をチョイス。

何より❤️こうしたお色が着たい気分☺︎


ハワイにいるだけで高まっていくリゾート気分
お洋服の力を借りて、さらに気持ちまで明るさMAX❣️


高まりついでに、
うっちーさんのフォトセッションに参加して
記念撮影してもらいました下矢印



撮影:Hisashi Uchida




他力本願最高です❤️




🌺CREA web 最新コラムはこちら🌺


 


 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。