おはようございます。


朝早くから、

ちょっとだけ移動の日。


朝ごはんまだだし、今のうちに食べておこう。

ということで・・

久しぶりに「コメダ珈琲」へ。


しかも開店と同時に。

これは初めてだわー。




 


ドリンクは「コメ黒(コーヒー)」をオーダー。

これにトーストなどがついてくる「モーニング」


トーストでバター別添え&ゆで卵にしました上矢印


ゆで卵は熱々だし、

(ゆで卵大好き❤殻をむくのがまた好き)

トーストもさくっと美味しい。

しかもゆっくり楽しめるし、朝イチだから静か。



すっかり浸透した「コメダのモーニング」


モーニング利用は初めてではないけど、

毎回ナニゲに感動してるという。



朝から得した気分です。


 






 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。