ハワイ滞在中の、とある日のお昼。


ハワイの甥っ子(ただいま留学中)が、

「おにぎり食べたい」

と言っていたのを思い出し・・

 


あまあまのオバ( ̄ー ̄)

向かったのはこちら下矢印



Iyasume(ワイキキビーチウォーク店)


オアフに何店舗もありますが、

ワイキキビーチウォークにもできまして❣️

滞在先のトランプからずいぶん近くなりました。



スパムむすびやおにぎりがずらり下矢印上矢印




ハワイらしいスパムむすびをはじめ、

豚汁や日本らしいおにぎりも。


昔々、まだ1軒しかなかった頃から🍙

ふらりと立ち寄っていたお店。

お味がどれも日本人好みで食べやすいんです。



おにぎりとスパムむすびをゲットして、

せっかくだから、あそこにも寄ろうよ❤️


となり、徒歩5分のこちらへ下矢印




これまた人気店の新店舗上矢印

Banan (ワイキキショア店)


この店舗はビーチにあるので、

シェイブアイスがあったり、ソフトサーブも他店舗とちょっと違う品ぞろえ🍌



こちら下矢印オーダーです。



ストロベリー&クリーム


これで乳製品、砂糖不使用だなんて信じられない❤️

ヘルシーで美味しいなんてずるい☺︎







ビーチを眺めながら、
とけるとけると慌てて食べたのもいい思い出です。







 


 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。