皆さま、ナッツ好きですか?



お昼に下矢印

ちょっとジャンクなお菓子をご紹介しておきながら、、ですが。。


お昼にお届けした記事はこちら❤︎




ゆるくヘルシー好きな私。

美容に良くてお腹もみたされるので、

ナッツはおやつによーくいただいています。



長年買っているのがこちら下矢印




ホールフーズ365シリーズ

Cape Cod Trail Mix $7.99

ケープコッド トレイルミックス



アーモンドにカシューナッツ、クランベリーと大好きなものばかりの組み合わせ。

シンプルが1番です❤️


小分けにしておやつによく持ち歩いていました。



が❣️



今回、新たなタイプを見つけてしまいまして下矢印



Cape Cod Trail Mix

ケープコッド トレイルミックス

10 Single Serve Bags $10.49


小さなパックが10袋入った

持ち歩きに便利なタイプ上矢印



さらにっ!



Organic Cape Cod $11.99


オーガニックバージョンも上矢印



こんなの出たんだ❣️

2年ちょっとの月日を感じます。。



しかし、

「オーガニック」の「小分けタイプ」は、ないみたい。

 

あればいいのに。

と、勝手なことを思いながら( ̄ー ̄)


2種類とも買いました☺︎






決してリスではありません。。

 



朝お届けした記事はこちら❤︎





**********

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。