ハワイで、

2日に1度は行ってたお店。



それは・・


スターバックス

アウトリガーリーフ店



2019年8月撮影



滞在先のトランプからすぐ近くなので、

ものすごーく便利な場所。

しかもなぜだか外国人利用率高し。雰囲気大好き。


しかし、、

アウトリガーリーフのリノベーションに伴い、

現在お休み中。



GW渡航時はまだこんな感じでした下矢印





となると、

コーヒーはどこで買えば良いのか。。


すぐに行けるコーヒー屋探しに苦戦。



そんなこんなしていたら

ハワイのスタバで必ず飲んでいた🌺

アメリカ限定のドリンクに再会したのも旅の後半で下矢印





可愛いピンクのドリンクなのに、名前が強い( ̄ー ̄)

ドラゴンドリンク(右)


マンゴードラゴンフルーツリフレッシャーを

ココナッツミルクで割ったもの。



数年前に発売して、当時は期間限定でしたが、

いつの間にか定番ドリンクの仲間入りしていました。



カカアコのスタバで数年越しの再会です。






この味、ハワイだわー🌺


再会を喜んだ、ひとときでした。






**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。