昨日「ラニカイバス&ボディ」の

新しいサニタイザーについて書きましたが下矢印


昨日お届けしたサニタイザーの記事はこちら❤︎




もう1種類別のタイプもありました。



どれが使いやすいのか、気になってしまい・・


そもそも、なんでも自分で試してみないと
気が済まない性分なもので( ̄ー ̄)



こちら下矢印も購入しました❣️



Natural Pocket Mist Sanitizer

ナチュラル ポケット ミストサニタイザー $6.5



カラフルで可愛い薄型タイプ❤️

こちらもアロエベラ配合です。



シリコンカバー付($10)もありまして

せっかくだからそちらを購入下矢印




 



こんな感じ下矢印になります。





香りは5種類🌺


✳︎プルメリア

✳︎ピカケ

✳︎ビーチ

✳︎グァバ

✳︎ラベンダー



私はお色に惹かれて❤️こちらを下矢印





カバーには、カバンやキーホルダーにつけられるように付属のキーリング付き。


ですが・・

カバンに付けるにはやや大き目なので、

私はもっぱらポーチにいれてます。




さて、2タイプ購入した結果ですが❤️



昨日ご紹介したものと同様、香りもgood。

使用感も変わらず。


どちらも良かったです。



・・と、日本人的なコメントで、シメたいと思います。









お昼にお届けした記事はこちら❤︎




 

**********




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。