2022年GWハワイ旅🌺


必ず立ち寄りたいお店❤️

「ハレクラニ ブティック」へ行きまして・・



あれ❣️

2年3ヶ月前にはなかったよね〜。


・・と、はじめましてのコーナー発見下矢印




絶妙な色合いのバックが並んでます。



よく見ると・・下矢印




こちら上矢印下矢印


ハワイで育った天然の植物で藍染したバッグ❤️






サイズも数種類ありまして、

こんな珍しい!というか和な形のバッグも下矢印




しかも名前が下矢印完全に和です。



提灯(ちょうちん)バッグ




色合いに惹かれ、

ハレクラニへ愛が反応し❤️


使いやすそうなサイズだな〜!

と、びびっときて✨こちらを購入です下矢印




トートバッグ $118



その日から早速使い出しまして❤️


たくさん入るし軽いしカジュアルに使えるので、

ハワイ滞在中大活躍❣️



カハラモールにて撮影




 


ちなみに、
ちょうちんバッグは$145でした。


ハワイの植物で藍染したバッグ❤️
外国人観光客の方からずいぶん褒められました。








 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️