2022年GWハワイ旅で自分用に買ったもの🌺

こちら上矢印

JASON(ジェイソン)
ティーツリーネイルセーバー


JASON(ジェイソン)のビタミンEオイルは、
以前何度か買っていましたが下矢印



これは初めて購入です。



JASON(ジェイソン)
ティーツリーネイルセーバー

爪を乾燥から守ってくれるもの。
「キューティクルオイル」の様に使っています。

乾燥した甘皮や割れやすい爪にうるおいを与え、
丈夫で割れにくく整えてくれるそう!
しかも、オーガニックの天然素材でできていると。
これ、ポイント高いわー❤️


ハワイ滞在中、買ったその日から使ってますが❣️
保湿力高いっ。
ベタつきも気にならないし、使用感も好き。

なのに・・
ストック分を買い忘れたまま帰国してしまいました。

仕方ない( ̄ー ̄)
次回、忘れずに買おう。



ちなみに、
ブラシがかためで、なかなかの雑な感じ下矢印




海外ものっぽいです☺︎






 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️