ハワイ到着日に、

ダウントゥアースで買った、ハワイ産のバナナ🍌


先日アップした記事はこちら❤︎




3種類買いまして🍌🍌🍌


その中の1つが、こちら下矢印



アイスクリームバナナ



名前に惹かれてのチョイス🍌


アイスクリームの味がするのか??

そんなわけないか( ̄ー ̄)


でも、皮はちょっと緑がかってます。

アイスクリームとは関係ないか。


などなど、

色々思いながら翌朝食べてみることに。



アイスクリームバナナの皮をむくと・・下矢印



 

普通にバナナ🍌


パクッと食べてみると・・


バナナです。
当たり前ですが。


日本でよく食べるバナナよりねっとり感は少ないかなー。
ハワイでよく食べるアップルバナナよりさっぱり感は少ない気がする。


でも、普通にバナナ🍌美味しいバナナです。
アイスクリームの味はしませんでしたが( ̄ー ̄)



 


 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️