2022年4月23日撮影




ハワイ到着日🌺


にぎやかなワイキキビーチウォークを歩きながら上矢印

ワイキキに旅行者が戻ってきていることを実感。

(日本人は少なかったけど)



到着日は、時差の関係で1日がながーいですよね〜!

しかもちょっと気だるい感じだし。

(でもテンションは高め)



そんな到着日に食べたもののお話です。



荷物の片付けやお部屋の整理整頓を終えた後に、

まず向かいましたのは・・


アイランドヴィンテージコーヒー

ロイヤルハワイアンセンター店


到着日にここで❣️

「タロベーグルを食べるぞ」

と、決めていましたが( ̄ー ̄)


タッチパネルに苦戦し💦

なぜかドリンクしかオーダーできていなかった。


ハワイ滞在中に記事にしたものはこちら❤︎



という( ̄ー ̄)

のっけからやらかした到着日。



反省しながら飲んだもの下矢印



ソイラテ(ホット)




立ち直れないまま( ̄ー ̄)

夕方に向かった「ホールフーズ(クイーン店)」では、

店内一角にある『ラニカイジュース』下矢印


お約束の大好きなものをいただきました。



ピタヤボウル



なかなかの大きさなので、半分ずつ。

(本気出したら完食できそうだけど)




その後は、

ダウントゥアース(カカアコ店)へ行き、

お気に入りのハーブティー(ミント)を下矢印




熱々のお湯をいれてくれました。

はちみつを少したらしていただきます。






お腹すいたねー。

でも、レストラン行くのは面倒かも。


ということで、


私のお気に入りコーナー❤️

『ダウントゥアースのデリコーナー』で好きなものを入れて下矢印食べることに。




疲れていたから雑に上矢印( ̄ー ̄)


と、見栄張ってしまいました。

こんなもんです。はい。



1つ目のボックスは下矢印冷たいサラダコーナーから、

お気に入りをとりました。



*ロメインレタス

*スプラウト

*ミニトマト

*アーティチョーク

*タロサラダ

*ケールとビーツのサラダ

*お豆腐のポケ


好きなものばかり❤️

ドレッシングはなしで。




2つ目のボックスには下矢印温かいデリコーナーから、

これまたお気に入りのものを。



*レッドカレー

*お野菜のグリル

*玄米にキヌアをミックス




『到着日はできるだけ胃腸に負担がかからないものを』


とか何とか言いながら、

久しぶりに食べる「ダウントゥアースのデリ」を美味しくいただきました。



こうして✨

ヘルシーなヴィーガン料理の後は下矢印




乳脂肪分たっぷり系の❣️

アイスクリームを( ̄ー ̄)


一貫性のないお食事コースです。



ダウントゥアース(カカアコに店)のすぐ近くにオープンした韓国系スーパー「Hマート」下矢印


関連記事はこちら❤︎



その2階にできたフードコート内にある❣️

ハワイ生まれのアイスクリーム屋さん

ブラック・シープ・クリーム」


ナチュラルな素材で作る濃厚なアイスクリームが人気のお店で、ストロベリーアイスを食べました。


コーヒーも下矢印ちらっと❤️





以上🌺
到着日に食べた&飲んだものでした。
 
 



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️