今日のおやつ🌺


暑い暑い☀️絶対に焼けてるよなー

と、思いながら&ワイキキを歩きながら、こちらへ下矢印





アイランドヴィンテージコーヒー

ロイヤルハワイアンセンター店



皆さま、覚えていらっしゃいますでしょうか?

ハワイに到着してすぐの頃・・

タッチパネルでオーダーに苦戦したあの日のこと下矢印


記事はこちら❤︎



この3週間ちょっとの滞在で、
すっかりマスターしました❤️タッチパネル。

詳細は帰国後にお届けしますが、
私が出来るようになったので( ̄ー ̄) ←本気でダメ女
皆さま❣️絶対に大丈夫です。

やり方さえ分かれば、
細かなオーダーも指一本のタッチでできるので❤️
かえって楽かもです。

などと偉そうに言いつつ・・
押し間違えてるし( ̄ー ̄)下矢印




アイスラテなのに、
なぜか「エクストラホット」をおしたみたい💦

そんな時は、
店員さんが確認してくれます。
(びっくりしたー。笑)


気を取り直しまして、本題へ。

店内、タッチパネルの横にあるショーケースを下矢印
ご覧くださいませ。





この中にお気に入りがあるんです❤️

それが、これ下矢印



ウベ クリームチーズクッキー $4.95



ウベクッキー(マカダミアナッツ入り)の中に、

クリームチーズがたっぷり入ってます下矢印







これが美味しくて❤️
ふらりと来てはパクッと。


帰国日に買って帰ろうかなー。

アイランドヴィンテージコーヒーは、
タロ使いの神です。



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。