※ノースショアのお話、もひとつありました。




昨日行きました、
ノースショア・ハレイワへ。





タートルベイリゾートを出た後は、ハレイワへ。


ハレイワのメインストリートを車で走っていると・・

「あっ、あのお店がない(涙)」
「へー!ここにあのお店が入ったんだ」
「あー❤️なつかしい!」

と、目がキョロキョロして忙しくて。




ハワイ生まれのビーチを感じる雑貨屋さん
 Sand People(サンド・ピープル)は閉店してます。

サンドイッチ屋さん「ストートス」のお隣にあったラニカイジュースが閉店し、
新たに『ナル』が入っています。
(アサイーボウルが美味なお店)



目をひいたのは、
旅行者が結構来ていて、中には行列が出来てるお店も。


フードトラックが集まるエリアは、満車。
そして!有名なガーリックシュリンプ「ジョバンニ」には長蛇の列が下矢印






この日は土曜日なので、
マラママーケットの駐車場には、フリフリチキンの「Ray's」が!こちらも行列下矢印






そして❤️
ハレイワといえばと大人気店「マツモトシェイブアイス」も!大行列が下矢印





おぉー!これは待つなー( ̄ー ̄)





しかし、
ハレイワでは日本人旅行者にはほぼ会わなかったです。


が・・

旅行者で賑わっているハレイワをみて、
なんだか勝手に嬉しい気持ちに。
(思ってたより旅行者が多くてびっくりでした)


雰囲気は、あのままです。
ゆるーい空気感に包まれてます。





 
 

 





 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️