※すみません、ちらっと告知をさせていただきます。



427()よりスタートしました、


松屋銀座 Resort Style Fair

屋銀座1階ロクシタン前イベントスペースにて開催中🌺








店頭販売のみとのことでしたが、
リクエストを頂戴したとのことで✨
(ありがとうございます!)

本日5月1日(日)12時より、
お電話での注文がスタートするとのことです。








以下、
松屋銀座さんからのご案内になります。


**********

【リゾートスタイルフェア 松屋銀座 

小笠原リサ限定商品 電話注文方法


5/1(日)12時~ 注文開始 なくなり次第終了


・ご注文のお電話番号

松屋銀座大代表:03‐3567‐1211


・各種クレジットカード

(商品代金+送料/支払い一括もしくはボーナス一括払い)

※一部取り扱いの出来かねるカードがございます。

・現金で代引き発送(商品代金+送料+代引き手数料)


<ご注文手順>

電話が繋がりましたら、「婦人雑貨売場のリゾートスタイルフェアに電話注文」とお伝えください。
担当にお電話が変わりますので、ご希望の商品をお申し付けください。
一度、商品の在庫を確認の上、折り返しご連絡させて頂きます。
商品がお取り置きできましたら、送料、お会計の金額、決済方法を確認いたします。
確認ができ次第、配送の準備をいたします。

・商品や送料、決済金額の確認にお時間をいただく場合がございます。

・お電話が繋がりづらい場合がございます。予めご了承ください。

・不良品以外の、お客様ご都合による返品、交換は受け付けておりません。

・カゴバッグ キーチェーンですが、電話注文ではご希望のお色のみ お伺い致します。

 キーチェーンの柄はこちらで選ばせて頂きます。ご了承くださいませ。


**********




 

linolima  × Aloha Heroesセット

マクラメ編みのちょい持ちカゴバックと、

ハワイで生まれたキーチェーンのセット


 linolimaさんのマクラメ編みカゴバックは、今回のために作って下さった❤️限定コラボデザインとなります。






SoHa Living × Jule's and Gem Hawaii セット


SoHa Livingのオリジナルデザイン🌺

ハイビスカス柄の可愛いキッチングッズと、

お部屋をふんわりハワイの香りで包んでくれる、

Jule's and Gem Hawaiiのリフレッシュナーのセット。

  
 

以上、
松屋銀座さんからのお知らせでした。




私もいま、
ハワイで使ってます下矢印





かたいカゴバックではなくしなやかな感じ❤️
結構入るので、あれやこれや入れてます。





 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️