2022年GWハワイ🌺

2年3ヶ月ぶりにハワイへ。 



・・と、ご報告して以来、

たくさんのメッセージをいただきまして。



先日、感謝の気持ちをお届けしましたが下矢印


記事はこちら❤︎



 
この日以降も、
数々のあたたかいメッセージをいただいております。


読みながら感じたことは、
「皆さまのハワイへの想い」


知りたいこと、感じたいことがたくさんある🌺



そんな想いをヒシヒシと感じ・・

今回のハワイ旅は❣️
いつも以上にあれこれハワイからお届けしよう。


と、思っています。



そこで、
皆さまにお聞きしたいことがありまして。

簡単にお答えいただけるよう、ただいま作業中です。
(お昼には間に合わずで)


にはアップできると思いますので、
よろしければ❤️ちらっと見ていただけましたら。




それまでは、こちらのハワイ最新動画下矢印

つい最近!4月頭にハワイに行かれた方が❤️
(ありがとうございます😊)
新しくなったホノルル空港内レンタカーエリアの様子を送って下さいました。








きれいになってますね〜❣️



そしてこちらは下矢印返却エリアのお写真です。









まりさん❤️ありがとうございます。




※空港内レンタカーについての記事は・・下矢印





 
 

 
 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️