ハワイ特派員(留学中の甥っ子)より🌺

今日、こちらの写真が届きました上矢印下矢印





Don Quijote

ドンキホーテ(カヘカ店)



買い物があったのでしょうか。

(あるから行ったのか)



というかですね、

また( ̄ー ̄)写真だけポポーンと数枚送られてきまして。




なぜにドンキホーテ?

なにを見せたいのか?

ドンキホーテは日本だから珍しくはないぞ?













と、

私なりに推理をしながら写真を真剣に見る👀





 
 

なんだ?



あっ、なるほどねー。




 
 
 
「リュックサックやダッフルバッグ等の大きなカバンは、入店時に警備員にお預け下さい。」

と書いてます上矢印








『こんな風に預けて番号もらって買い物するよ』


ということを言いたかったのか❣️




しかし・・

以前からそうなのか?
最近のルールなのか?


また謎が生まれてしまいました。



※皆さまからの体験談❤️お待ちしております。




 
 


 
 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️