昨日の✈️

弾丸日帰り東京



行き帰り共にJALのファーストクラスを利用しまして、

行き(福岡→羽田空港)は「朝食」

帰り(羽田空港→福岡)は「昼食」


・・と、

機内で食事が完結してしまいました。

 



まず、行きは✈️
搭乗後、お席に着いたらメニューをすぐさまチラ見下矢印



 
 
 
ホットドック❗️❗️


と、なぜか少しの驚きが。
特に好きではないけど( ̄ー ̄)
機内食で「ホットドック」とは、私は初めて。
 
 
 
こんな風に、
メニューをみて色々突っ込み入れたり感想を述べるのが楽しかったりします。




早速登場です下矢印



 
 

アルミを取りますと・・下矢印



[メインプレート]

*ホットドック 

*ポーチドエッグ(蕗味噌ソース)



カットされてる食べやすいチーズホットドックです。








他にも下矢印




[アペタイザー]

海老のマリネ

(もやし きゅうり ロマネスコブロッコリー)





[サラダ]

フレッシュサラダ

(レッドエンダイブ ミニトマト グリーンリーフ フレンチドレッシング)





[スープ]

パンプキンスープ(パンプキンシード)





フレッシュフルーツ





昔の機内食って、

お野菜が極端に少ない印象がありましたが。


いまは違いますよね〜!

お野菜もしっかり組み込まれていますし、ソースにもこだわりが。









なのに、

さらにドリンクまでこちらを下矢印




今月のおすすめドリンク

「健康道場 緑でサラナ」


 

飲みやすい渋い緑色したジュースです。






まずはジュースを一気にグイッと。


腰に手をやりながら飲む勢いで( ̄ー ̄)

ゴクゴクッと。




コーヒーも一緒に下矢印



コーヒー JAL CAFE LINES

「アントニエタ マラゴジッぺ」


 

目覚めました。
これで到着後からバリバリ動けるぞー

と、張り切って東京へと参上した次第です。







ちなみに今回の機内での「朝食」
パンプキンスープが1番好きでした。


ご馳走様でした。









 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️