今朝の便で東京へ✈️

そして午後の便で福岡へ帰りました。

(しかも急用ができ、予約便を早めたという)


またまた弾丸日帰り東京



帰る際も、

少し時間があったので羽田空港内ラウンジへ。




JALラウンジ

ここでのお目当ては・・下矢印





アイスクリーム



ミニサイズのハーゲンダッツ❤️

フレーバーは・・上矢印


カスタードプディングと抹茶の2種類




先月と一緒でした下矢印


先月の記事はこちら❤︎


 
 
これ❤️何気に楽しみ。


またまた「カスタードプディング」を手にしました下矢印



 
 
 
それと、
トマトジュースにカプチーノも下矢印






いま気付いたのですが、
先月も全く同じ組み合わせ下矢印


2022年3月17日のブログ記事より
 


飽きないなー。
好きがブレないわー( ̄ー ̄)
 



本当はですね、

バッグに入れていたヘルシーなこちらを下矢印
食べようと思っていたのですが・・




 

プリン味のアイスクリームにはかないませんでした。














 
 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️