えっ⁉️


と、驚いてしまった❤️面白い「ういろう」上矢印下矢印

愛知県で暮らす妹が送ってくれました。





青柳総本家

スライムういろう




こんな面白い「ういろう」初めて❣️



箱を開けますと下矢印







笑いが込み上げてくる。。




3匹のスライムが並んでます。








私はブルーをチョイス下矢印








中は・・下矢印







青い💙面白いっ!



青くてぷにぷにしたういろう。

ご馳走さまでした。





こういうものだそうです下矢印


お店HP



 

 



 
 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️