image
 
 
 
 

今年のGWは・・

ハワイへ🌺



皆さまにご報告する日が来ました・・
2年3ヶ月ぶりのハワイ❣️

ハワイへ行ってきます。



長かった。。

自分が体験することや感じたことを✨
自分が撮影した写真や動画、そして文章で❣️
皆さまへ発信できるその日が・・

やっと現実的なものに。







ハワイ行きが決まったら・・


今までとは違う準備が必要でしたし、

この2年ちょっとの間に誕生したハワイの新店舗を、
改めてチェックしたり、

以前とは(コロナ禍前とは)
興味を惹くことやものがちょっと違っていたり、
などなど。


久しぶりのハワイは🌺
「調べることや準備」で何かと大忙しです。




 


今回も、

以前と同じように3週間程滞在します。



リアルなハワイ旅でしか味わえない感動を積み重ねて✨


皆さまのもとへ「旅行者目線のいまのハワイ」をお届けしたいなーと、思っています。









なつかしいも新しいも同時に楽しむ🌺

『リサ的ハワイステイ術』



今後はより一層❣️自分の表現したいことを、

ポジティブに発信していきたい。



この2年の色々なこと全てを糧にして、

『リアルなハワイ情報発信』


再開致します。




出発は、今月4月。

GWよりちょっと早い時期からハワイへ。



まずは、「準備編」などなど

明日よりお届けします。


 

 
【改めましてのご挨拶】

この2年、たくさんの方から「いつハワイに行きますか?」という内容のメッセージを頂戴しました。
なかなか行けず、なかなか回答出来ずで心苦しい限りでした。

また、改めて気付きも✨

「ハワイのイメージ」をたくさんの方が持って下さっている❣️
正直、そんな風に考えたことがなかったので・・
嬉しかったです。ありがたいなーと。


ハワイに行きましたら、
様々なお話をお届けできるよう、
少しでもお役に立てるリアルな情報が発信できるよう、

応援頂けましたら❤️
すごく励みになりますし、
単純だからモチベーションがさらにアップ間違いなし。

発信がより濃くなるかも☺︎❤️




そろそろ通常運転再開の、
「リサのLOVEハワイ」

今後ともよろしくお願い致します。 

 
 


 
 

 
 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️