4月になりました。


3日間ブログをお休みしまして、 

あたたかなお言葉やいいね、メッセージなどを頂戴し❤️

安堵の気持ちと感謝の想いが。


ありがとうございました。



こちらの記事になります




たった3日間ですが今まで休むことなく続けていたので、
なんと言いますか✨リフレッシュ✨


ハワイのお話は🌺
今日夜にアップする記事でお届けしたいと思っています。
 


その前に・・

ブログウォーミングアップとして、
こんなお写真を上矢印下矢印






この2年、以前より断然自宅で過ごす時間が増え、
便利さを感じたのが・・

保温保冷効果ありのステンレスマグカップ



使う頻度が高くなり、
ならば可愛いマグカップが欲しいなー。

と思いながらもずっと使っていたのは!
キャンプ的なシンプルタイプのステンレスマグカップ。



で❤️やっとちょっと可愛げなタイプを発見❣️





kate spade × スターバックス
コラボステンレスマグカップ


ニューヨークの街並みからインスパイアされた、
kate spadeデザインのステンレスマグです。
(オンラインストア限定でした)



使うたびに気持ちが明るくなるデザインだわー。
しかもたっぷりサイズ。





 
可愛い❤️
すっかりおうちで仕事のお供です。



しかし最近は外出することも増え、 
よくよく考えてみると・・

タンブラーやボトルタイプの方が良かった?



まっ、いっか。
マグカップ好きだから。
 
 
 


ハワイでも🌺旅の思い出用に買ってます下矢印

 


 
 

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️