ハワイで撮影した写真の整理をしていたら、
こちらが出てきまして上矢印


これ・・

あっ!ハワイ島だわ。
美味しかったんだよねー❤️


・・と、
あの日の思い出がよみがえります。



2018年4月に行きましたハワイ島。
「UCCコナコーヒー農園」では、焙煎体験をしまして。



その際に飲んだ(というか食べた)!
アフォガートが絶品でした❤️



まずは農園の風景などを下矢印











焙煎体験を終えたら、農園を散策し、
その後はカフェタイム下矢印






これは❤️やっぱりはずせない下矢印






記念撮影してます下矢印



コナコーヒーアイスクリーム




さらには❤️
この「コナコーヒーアイスクリーム」を使った下矢印



アイスクリームフロート





そして❤️これっ下矢印




アフォガート






オリジナルのコナコーヒーアイスクリームに、
エスプレッソをかけて頂きます❤️


アイスクリームの量がまた上矢印下矢印アメリカン。






これ❤️美味しかったなー!
動画まで撮ってました下矢印






こぼしてるし。。




なぜか私、
ハワイで飲む&食べる「アフォガート」が大好きなよう。
美味しいアフォガートと出会うだよなー☺︎










 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️