ハワイでランチした際
「デザートも食べたいけど、お腹はいっぱいだしなー」

そんな時にもよくオーダーするのが・・
(ここで我慢しないのは、やっぱり旅先だからか)

アフォガート

バニラのアイスクリームやジェラートにコーヒーなどの飲料をかけて食べるスタイルの、イタリアのデザート。

これ、大好き


しかも、ハレクラニのアフォガート美味なので、
お腹いっぱいの時のデザートとしてだけでなく、
これを目当てに行くことも。


「オーキッズ」にもあるけど、
きっとレシピも同じかもしれませんが、

「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」のアフォガートが大好き






年末年始ハワイでも、
この日はランチ後にいただきました。







そしてこちらの動画は、以前撮ったものですが、
リアルな感じが個人的にお気に入り。







これみると、食べたく飲みたくなるアフォガートです。







 
 
 
 
 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 

 
 
 
 
Hawaii Best of the Best
Hawaii Best of the Best
1,512円
Amazon