今日は、実家の父の検査日でした。


大病を患い、
移動はほぼ車椅子の父。

現在は定期的に自宅でリハビリをしながら、
ハワイ行き目指して頑張っています。

(腕のいい女性の理学療法士の方に来ていただいてまして、「熱意ある指導だから、頑張らなきゃなー!って思うよ」なんて言ってます。さばさばした体育会系美人さんだから、間違いなく張り切ってるな。と)笑


しかし、先々週に体調に異変があり病院へ。
こういうご時世だから入院はせずに自宅で経過をみることに。


そういう流れからの、
本日の「詳しい検査」でした。


私たちは、大丈夫な気がしていたのですが、
父は気が気ではなかったようで・・
検査前日は、珍しく食欲もなく、多少の気落ちも。


検査結果は、

「数値は下がってなく、目立った異常はなし」



病院を出て向かった先は・・

串カツ屋さん!( ̄ー ̄)


食事制限あるけど、今日は特別なんだそう。
しかし、、相変わらずの強靭な胃袋です。



ささっと食べた後は、「コメダ珈琲」へ。

コーヒーだけではなく、
シロノワールもオーダーしたと( ̄ー ̄)


すると・・下矢印





ハート♥️の型をしたシロノワール


両親を連れて病院に行ってくれた妹が、
送ってくれました上矢印


「なんかさ、良かったね!っていうメッセージにみえるよね〜❣️」と。


本当だねー♥️
まずはひと安心です。
不死身な男でいてほしい。



というか、早く帰ろうよ( ̄ー ̄)





 


 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️