ハワイ特派員(甥っ子)より🌺




昨夜お届けした記事下矢印


こちら❤︎




甥っ子、読んだかも( ̄ー ̄)




今朝、こちらの写真が届きました下矢印




丸亀うどん(ワイキキ店)




ワイキキ・クヒオ通りにある上矢印

いつ見ても行列ができているお店「丸亀うどん」です。




しかも!

(珍しく)写真の説明まで❤️


「なう(ハワイ2022/03/02 15:18:14)

この時間でも結構いっぱいだったよ」




さすがに行列ではありませんが、

店内は賑わっているよう。



「食べたの?」

と、聞くと・・


「バスの中から撮った」そう。

 
 

ハワイのふとした様子を垣間見ることが出来ました。

ありがとう。
 
 
 

 
 
 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️