ハワイの甥っ子に、


「難しく考えなくていいから、日常の様子やふとしたこと&ものを撮影して送ってね!」



と、言ってる私。




ざざっーと送ってくることもあれば、

パタンと止まることもあり( ̄ー ̄)



学校もあるし、

色々言ってもねー。。


と、思いながらも、

「構えずに、なんでもいいからサクッと送ってね!」


と、LINEしたら・・



本当に難しく考えずに、

全く構えずに( ̄ー ̄)


『謎な動画』が最近くるようになりました。



今日はこちらが下矢印







場所の記載もなし。



細やかな私には似なかったようです。笑

 
 


 
 
 
 
 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️