この2年で変化したこと。



 
 
 
それは・・




運動をするようになりました!





しかも・・

運動用シューズ(ヒールなし。当たり前ですが)を買いました!



我ながら驚いています。




近年、代謝が落ちる一方で、
(コロナ禍前より)
もう・・本気でどうにかしないとやばいよ💦

という気持ちになったのが、昨年の春。


やっと重い腰をあげました。



あまりアグレッシブにやると、続かないので( ̄ー ̄)

何より自分の健康のため。


これからも、
無理なく出来る範囲で動かしていこうと思います。

 





 
 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️