先日2回に分けてお届けした、


「ハワイの甥っ子が食べたオレオのオモシロフレーバー



オレオ記事①



オレオ記事②






他にも、

何やらアメリカンなフレーバーがありました。



お写真だけですが・・


「へぇーー」と、思わずうなってしまう( ̄ー ̄)

濃いフレーバーがありますので、



ちらっと載せまーす下矢印




ピーナッツバター



これは、よくある感じですし、

以前よりあるフレーバー。

だけどまた食べる勇気がなくて( ̄ー ̄)未体験。






チョコレートヘーゼルナッツ



合いそうだけど、甘そう( ̄ー ̄)






ダークチョコレート



あっ、これはありかも。






ジャバチップ


チョコチップ入りのコーヒーフレーバークリーム。
甘くなければありかも。
チョコチップはいらないかなー。
それだと「ジャバチップ」にならないか( ̄ー ̄)


などと勝手なことをツラツラ書いてますが・・



これは下矢印気になる。



レモン


ハワイ(アメリカ)でよくみる「レモン🍋フレーバー」。これも以前よりあるけど、まだ食べたことなし。
クリームが甘くなければ、
変な味がしないのなら、好きになるかも。


またうるさいことを言う( ̄ー ̄)




これは、昔からよく見るけど下矢印
見るたびになぜか笑ってしまいます。



メガ スタッフ

 
間にはさまったクリームだけがかなり増量されたオレオ。 
バランスが気になる。1度は食べてみるか。。




というか、まずは行かなきゃ食べられない。
 
 
写真をみただけなのに、
あまりにアメリカンなパッケージで、
なんだか濃そうなフレーバーの数々。

すっかり旅気分です。 













 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️