【ハワイ特派員(甥っ子)🌺スーパーへ行くの巻】



甥っ子が「スーパーへ行く」と聞き、
そのスーパーが「セーフウェイ」と聞き、


「オレオのコーナーが見たいなー」


と、お願いしたら・・上矢印下矢印





珍しく現地から速攻で写真が。




あぁ❤️なつかしい。

スーパーのオレオコーナーを見て上矢印
「なつかしい」ってのもなんですが・・


ハワイでスーパーに行くと、
なぜか必ずチェックしてたんですよね〜!



そんなこと思い出しながら、
送られてきた写真を見てたら・・


気になるもの2つ発見❗️❗️


まずはこちら下矢印

グリーンのオレオ❗️なんだこれ?





甥っ子、いやいや買う羽目に( ̄ー ̄)

(「こういうのさ、食べないんだけど」と言ってましたが、スルーしました☺︎)




帰宅後、撮影したものが下矢印早速。



OREO(オレオ)HOP!


こちら上矢印
イースター用にリリースされた、
春限定の「オレオホップ」です。

5種類のイースターのデザインが描かれたクッキーと、鮮やかなグリーンのクリームが特徴。だそう。




開けると・・下矢印






あれ?やだわー、

私ったら💦すっかりパッケージのままかと下矢印

いつもの丸いオレオだけではなく、
「H」「P」の形をしたオレオも入っていると💦


思い込んでました( ̄ー ̄)





 

ひとり苦笑しながら写真を見てると・・


なかなか分かってきた特派員(甥っ子)🌺
こんな写真も下矢印





イースター限定のオレオ。
こんな感じのデザイン上矢印


・・って、割れててわかりにくい。


5種類デザインあるなら、全部見せてよ。
というと、


「ほとんど割れてる」


なら仕方ない( ̄ー ̄)




中のクリームは、
パッケージ通り下矢印鮮やかなグリーンです。





クリームは色がグリーンなだけで、
お味は通常のオレオと一緒だそう!



それにしても、アメリカン🇺🇸



さて、もひとつ気になったもの。
これは、次回ハワイで買ってみようと思ってるんです。


お写真が来たらお届けしまーす。

 
 

 
 
 
 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️