冬の「大人京都旅」で行ったお店






この時に宿泊した「エースホテル京都」内にある、

こちらのお店へも上矢印下矢印




バー&タコスラウンジ
PIOPIKO(ピオピコ)





アメリカ・ロサンゼルスの人気シェフ、
ウェス・アヴィラ監修のメキシコ料理が楽しめるお店。

京都などで採れた食材を使用したタコスメニューがあるようで。




タコス🌮
ハワイでよく食べてたよな〜。

メキシカンなのに、
なぜかハワイを感じられ気がしたのでしょうか。

ちょっと張り切ってお店へ上矢印下矢印





しかもこの日は火曜日❤️
タコスがお得になる日でラッキー。



私はノンアルコールを、
カクテルやら何やらもオーダーし、乾杯下矢印





ガンガン派手な音楽が流れてるし、
なんだか海外にいる気分に❤️


京都にいることを忘れそうな雰囲気です。




ハワイでよくやる撮影まで下矢印してしまった( ̄ー ̄)






あー❤️久しぶりの感覚。

久しぶりに食べるメキシカン。





色々食べました上矢印下矢印





合わせて、色々飲みました。










 



本当は、

もっと話しながら食べたり飲んだりしたいけど、


このご時世だからサクッと飲んで食べて雰囲気味わったら出ることに。



だけど、

なんとなくまだお部屋で休む気にならなくて。


ホテルを出て少しお散歩することに。



スタバに寄ってしまいました下矢印

 


 
 
 
海外気分のまま( ̄ー ̄)ドリンク片手に撮影。


気持ちが上がる夜だったなー。
 
 




 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️