冬の大人京都旅で買ったもの



「金網つじ」の『盛りつける道具』 


目の細かい網を使用して手作業で製作する『盛り網』を2種類注文しまして✨


出来上がりを待っていました。



その際に書いた記事はこちら❤︎




2ヶ月待ちの購入でしたが、

少し早めに私の元へ❤️






きた❤️きましたー!




早速、箱をオープン下矢印






はぁ✨細やかな網目。美しい。




手前は下矢印



HACHIKAKU(ステンレス)




脚も美しいし、機能的なんです下矢印






シリコンチューブの付いた脚なので、

すべらずお皿にキズをつけないという作り。




もう1つも下矢印そうなんですが・・






少し内側に脚が付いているので、

組み合わせるお皿も選びやすいという。


説明通りでした❤️





SHIKAKU(ステンレス)




届いた日に、早速「お鍋」を。



しかし、

こんな風に具材を「盛り付け」することは・・下矢印





 
できませんでした( ̄ー ̄)



相撲部屋と対決できるくらい、お鍋登場率高しの冬。
(いや、1年中だ)

まだまだ寒いし、
お鍋大好きだし、

大切に使いたいと思います。

 
 


 

 


 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️