こんばんは☺︎
今夜は、書籍掲載のお話を。



本日発売になりました、こちら下矢印




地球の歩き方
aruko「東京で楽しむハワイ」



「旅好き女子のためのプチ冒険応援ガイド」がテーマのガイドブック”aruko”シリーズより・・

『東京で楽しむハワイ』が、本日発売となりました。




表紙等の色合いやデザインも可愛いくて❤️






なかなか海外へ行けない状況のなか、

東京で海外を楽しめるスポットや、
毎日の過ごし方のヒントを集めた「東京で楽しむシリーズ」。


昨年より・・
「東京で楽しむ韓国」
「東京で楽しむ台湾」
「東京で楽しむパリ」etcetc


書店に並んでるの、見てました&買いました。

 



そして今年、
満を持して✨ハワイ版が発売❣️

・・ということで、


ありがたいことに、お声がけいただき、
私もちょこんと載せていただきました🌺






おうち時間にハワイをプラスする方法を、
ご紹介しています。



日本でもハワイを感じながら🌺
毎日をちょっと心豊かに、楽しく過ごすお手伝いができますように。






マハロ🌺








 


 
 
 


 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️