この2年(コロナ禍)で変化したこと。
『こんなの初めて編』


① ハワイに2年!行けてない。
② ずっと日本にいる。



ハワイブログをはじめて、もうすぐ17年。
ここ2年は、試行錯誤の毎日です。

ハワイに行けないわけだから、書くのはやはり難しく。
(しかも実体験ありきで書いてきたので)

この間はブログの内容を100%日常のことにシフトする。
という手もありましたが・・


どんなに細々であっても、
ハワイのことを何かしらの形で発信し続けていきたい。


ハワイを忘れて欲しくないし、
この先の明るい未来のために、
微力ながら大好きなハワイのお役に立つことが出来れば。


だからもぉー💦試行錯誤です。
気付けば2年経ちました。

くじけそうになる時もありますし、
試行錯誤しながらだし、書き出すと長くなるし( ̄ー ̄)
あー、もう!いい加減はやく行きたい🌺



そんな2年、
皆さまの応援に支えて頂き❤️
なんとか「ハワイ記事」を生み出せてます。

ありがとうございます☺︎



さて、
日常生活においても・・
「この2年で変化したこと」があります。

きっと皆さまも色々な変化があると思いますが、
いかがでしょうか✨


そんなお話も、
たまには短めに( ̄ー ̄)アップしていこうと思います。









 
 

 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️