ハワイはもちろん🌺日本にいても、
カフェで過ごす時間が大好きだから❤️

あちこちカフェ巡りをすることが、
ちょっとした趣味になってきました。


今日は、
カフェ巡り「京都編」を。



先日お届けした「京都滞在記2日目前編」下矢印



こちらに出てきたカフェについて☕️
お届けしたいと思います。


それは、
朝お茶で行きました☕️こちら上矢印下矢印




スタンプタウン・コーヒー・ロースターズ



アメリカ🇺🇸オレゴン州ポートランド発のカフェ。

「エースホテル京都」1階にあります。



店内にもイートインスペースは少しありますが・・





ホテルロビーエリアに下矢印
ゆっくり座れるソファーなどがあります。






さて、店内に戻りまして下矢印






メニューをチェック下矢印





2、3回行きましたが、
私はラテかカプチーノをオーダーしました。






クッキーやドーナツ、
スコーンにクロワッサン、パンオショコラ(私たちでラストだったようでショーケースにはなし)など下矢印





サクッとちょっと食べられるものも、あり。


冷蔵のショーケースには、ジュースも置いてました。
(写真なしです)



こういう時、
いつもこの組み合わせでオーダー下矢印



ラテとクロワッサン


どこに行っても、こればかり( ̄ー ̄)




ちなみに他にも・・
ドーナツとコーヒー下矢印🍩






スコーンにパンオショコラ下矢印






早い時間だったからか、

ソファー席を占領し、パパッと食べることが出来ました。







サッと行って、

ラテ飲んで、クロワッサンをサクッと食べて🥐


ちょっとまったり朝カフェ時間。








こういう時間が大好きです。





 

 
 
 
  


 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️