この1、2年✨

感染状況が少し落ち着いた時期に国内旅行を少し楽しみましたので、

その際に旅準備したり、現地で体験したり撮影したあれこれを、これから少しずつお届けしたいなと思っています。

・・と、数日前に書きましたので下矢印




先日、早速「京都編」を2つほど下矢印




そして今日は、
京都で行くカフェの1つを下矢印



walden woods kyoto
ウォールデンウッズキョウト


昨日インスタグラムに詳しく書きましたので、
こちらに下矢印載せます。




こちら上矢印大正時代の洋館をリノベーションしたロースタリーカフェです。

白い店内が✨とにかく印象的な素敵空間❤️


動画でも下矢印










白に囲まれて、
心まできれいになるような✨そんな素敵カフェです。








**********

**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️