今回は、こちらの上矢印つづきを。
次なるハワイの参考になれば幸いです。


では早速!続きをお届けしたいと思います。




Ramen Bario  

ラーメン バリオ


東京新橋の醤油とんこつラーメンのハワイ店。

厳選した豚の骨を20時間以上煮こんで作るこだわりの豚骨スープと手作りチャーシューが楽しめる。

- 11:00-19:30

金土 11:00-20:30

 11:00-18:30





Panda Express 

パンダ エクスプレス


アメリカ生まれの中華料理のファストフード。家族で気軽に楽しめる中華をお届け。オレンジチキンが有名。

-9:30-20:00

9:30-18:00





Ringer Hut 

リンガーハット


こちらは日本でお馴染みの、長崎ちゃんぽん「リンガーハット」。お肉と野菜、シーフードがたっぷり入ったスープに、もちっとした太麺が人気。

- 9:00-19:00

金土 9:00-20:00

 9:00-18:00





Yummy Korean B.B.Q 

ヤミー コリアン バーベキュー


1987年にハワイで生またの韓国料理の店。ビビンパやカルビなどを提供している。骨つきのカルビプレートは必食。

- 11:00-19:00

金土 11:00-20:00

 11:00-18:00


その昔🌺

ハワイのレストラン事情が、今ほど豊富ではない頃、

よーく食べていたのが、こちらの上矢印カルビプレート❤️

好きなお惣菜を選んで、カルビは甘めのタレでごはんによく合う。

個人的に、なつかしいプレートランチです。





Raising Cane’s  

レインジング ケインズ


ささみをつかったチキンフィンガー(フライドチキン)のお店。冷凍してないフレッシュな素材にこだわって作られている。ハワイ上陸後、瞬く間に店舗を増やした人気店。

9:00−20:00






Charleys Philly Steaks 

チャーリーズ フィリー ステーキ


フィラデルフィア発祥の肉とチーズを長いロールパンにはさんだ「チーズステーキ」と呼ばれるロールサンドのお店。オーダーを受けてからお肉を焼いてくれるので熱々が楽しめる。

- 11:00-19:00

金土 11:00-20:00

 11:00-18:00





Haagen-Dazs 

ハーゲンダッツ


言わずと知れたハーゲンダッツ。人工的なものを使わずに自然の素材で作られている濃厚なアイスクリーム。

- 11:30-19:00

金土 11:30-20:00

 11:30-18:00





Naniwa-ya Ramen 

浪花屋ラーメン


味噌ラーメン、醤油ラーメン、焼きそば、マナプアを売っている。日本の味を、ハワイの人々の口に合うようアレンジしたラーメン店。

-9:00-21:00

土日 10:00-19:00


「ハワイ特派員」の甥っ子が、まだ小さかった頃・・

こちらの「焼きそば」をよーく食べていました。

覚えているのでしょうか??





Mama’s Spaghetti House 

ママズ スパゲッティ ハウス


注文を受けてから作り出来立てをサーブしてくれるホームスタイルのパスタ店。焼きたてのハウスブレッドもついてくる。サラダとのセットもあり。

-11:00-20:00

11:00-19:00




Steak and Fish Company 

ステーキ アンド フィッシュ カンパニー


お肉やシーフードと、サラダを一緒にいただくシンプルなグリル料理。お肉もお魚も入ったコンボもあり。

- 11:00-19:00

金土 11:00-20:00

 11:00-18:00




第2弾も、前回同様に10店舗をお届けしました。


しかしこうやって改めて見てみると・・

利用したことがないお店がたくさんあります。


同じお店ばかりに行ってるなー、を実感( ̄ー ̄)



そして、まだまだお店があります。

次回に続く🍽




**********

**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️