【ハワイ最新情報🌺を皆さまにお届けします】
 
毎日色々と流れるハワイに関するニュース。
コロナに関することや派生していることは、
「ハワイのいま」で定期的にお届けしていますが、
 
それとは別に、
「純粋なハワイの最新情報🌺」
日々色々耳にする情報の中から、
私が気になった最新情報を皆さまにシェアしたいと思います。
 
 
2回目の今日は❣️
 
ハワイで店舗拡大中の人気ファーストフード店
「Raising Cane's(レイジング・ケイン)」の最新情報です。
 
 

 
 
11/23に「レイジング ケイン」がアラモアナセンターのフードコート内にオープンしました。
 
最近オープンしたミリラニ店、ハワイカイ店に続きオアフ島で4店舗目となります。
 
 
 
(11/23 KITVより)
 
 
アラモアナセンター店の営業時間は月-金曜10:00-20:00です。
 
 
※Raising Cane's(レイジング・ケイン)について
2018年12月にハワイに上陸した全米で400店舗以上超え「チキンフィンガー」専門のチェーン店。
 
やはりオープン情報は嬉しいな〜。
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます❤️
 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺
 
 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第8回を10月10日公開しました。
よろしくお願いします🌺
 

 

 

*********
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ありがとうございました。
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

ポチッと頂けると、励みになります。