今回のGWハワイで初めて行って、
ちょっとヒットだった✨こちら上矢印下矢印


Raising Cane's(レイジング・ケイン)






2018年12月にハワイに上陸したお店でして、
全米で400店舗以上超える「チキンフィンガー」専門のチェーン店です。






アメリカンな店内🇺🇸






チキンフィンガーとは、「ササミ」のこと。
ササミのフライドチキン店です☺︎






ササミのフライドチキンとチキンにつける特製ソース、フレンチフライ、コールスロー、
そしてこれまた人気の「テキサストースト」という厚切りでふわふわのパンがセットになったメニューが基本のよう☺︎







こちらをオーダーです下矢印


The Box Combo  $9.99 
チキンフィンガー4本、フレンチフライ、コールスロー1つ、テキサストースト1つ、レギュラーサイズのドリンク1つ、特製ソース


この、特製ソースも人気らしいです☺︎





さて❤️実食タイム

まずは「チキンフィンガー」をパクッと。
これ、好き❣️
ササミも柔らかくてさらりと食べられます。
というか❣️パサパサしてない!
私は、特製ソースはつけなくても十分なくらい味わいを感じました。

柔らかなパンが好きだから、
期待を込めて「テキサストースト」を、次にパクパクと。
あ❣️これも好き。


元々、モモ肉よりササミの方が好きなせいか☺︎
個人的にはヒットでした。






場所は、
「ニジヤ・マーケット(ユニバーシティ店)」のすぐ近く。
「Hale Mahana Apartments」という、新しく出来た学生さん向けアパートの1階です。









自転車シェアサービス「biki」のステーションもあります下矢印






スタバやサンドイッチ屋さんも入ってるし、
また行こーっと☺︎






 

**********

6月20日発売の新刊です🌺
予約がスタートしました!よろしくお願いいたします。

Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon


**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!