昨夜、スタバに関することを書きましたが下矢印



今朝もスタバ話を。
決してまわしものではありません( ̄ー ̄)




先日、
スタバで何ともJAPAN🇯🇵なクマさんをみまして上矢印下矢印




JAPAN🇯🇵ベアリスタ ボーイ&ガール


日本限定デザインの特別なくまさん人形。
お着物きてる❤️



そう言えば・・
ずいぶん前に韓国のスタバでは、
韓国らしいくまさん見たよな〜!と、思い出しました。


2018年12月撮影


韓服を着たくまさん人形です。




あら、
あらら、、

ハワイで、アロハを着たくまさん🌺
そう言えば見たことない。

あるのかないのかも知らないけど。



とにもかくにも❤️それぞれ可愛いくまさんでした。








**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️